パッケージのレビュー♪レヴォーグ

バッテリーマイナス端子も外さず接続しましたが問題ありませんでした。でも再々ドア内張を脱着する人には良いのかも?施工後に感じたこととして、上記の利便性のためエレクトロタップ接続線はコネクター加工しておいた方が吉。良いですね。

コスパがいい♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ポイント レヴォーグ パッケージ【全品ポイント5倍】ドアミラー 自動格納装置  レヴォーグ(VM4系)(2014/6-)専用パッケージ【SB01-041】(TYPE-A)(キーレス連動)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

納車前に到着する予定でしたので!ディラーで取付お願いしました。耐久性・品質は前回の商品で実証済み!安心して、使用してます。ドアパネルとコネクターを外すのに意外と手間取りましたが、説明書を読んで取り付けできました。取付後接触不良になると面倒なので!時間は掛かりますが配線はエレクトロタップはやめて!スプライス端子で分岐しました。私は出張で昨晩帰宅しもので・・・6年前に30プリウスに同じ商品を購入しましたが専用品ではなかった為、配線接続が大変でしたが、今回は専用品なので、簡単接続で本日、無事に装着です。。コネクター類の緩衝クッションや配線のまとめ等、手を加えましたが、とてもイイ商品だと思います。次は車速感応ドアロック装置を購入したいと思います。ただエレクトロタップでの割り込み配線は良くある手ですが!簡単な反面 自分的には!なんとなくキレイではないので抵抗ある付け方ですね。テスターがあれば更に、確認し易いです。ドアロックを忘れたとして、自動ロックがかかっても、ちゃんとミラーを格納してくれます。パワーウィンドウの初期化も必要なし。ロック忘れが直ぐにわかります。車種専用パッケージなので、配線が簡単です。純正品と迷いましたが!ロック解除でミラーが開くのが良いディーラーに付けてもらいましたが!トータルで純正品より安く上がりました。施工もDIYする人なら昼飯前の手軽さです。惜しむらくは本体が少々大きいのと配線が結構長目で嵩張ることでしょうか。初めての試みでしたが、なんとか完了。以前から折りたたみ忘れて!エンジン始動→スイッチ操作が必要で煩わしいと思ってたのが!解消されました。運転席の内貼りを外す作業もそれほど大変ではありませんでした。プラスドライバーとペンチがあれば、取付け可能です。レヴォーグVMGに取付けました。エンジンオフ後に純正ミラー格納ボタンを操作してもアンロック動作に反映されないので念のため。取り付けから2か月経ちましたが、不具合は起きていません。純正より安くて装着後も問題なしです。純正品と比較すると!とても良いです。純正には無い展開切替ギミックもあってこの価格。とっても良いです。とても便利な装置です。専用コネクターでしたので、取付けは簡単でした。一昨日に商品が到着してました。標準装備であって欲しい機能がつきました。車種専用なので安心して購入できます。時間を見つけてギボシ端子でやり直したいです。純正オプションは高いので、こちらの商品を購入しました。