読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドレスアップは中古より新品がお得 2017年度 ステッチインストルメントパネルのレビュー | ブラックオーナメントが激安 2017年度 カスタムシルバーを楽天ポイントで購入ならコチラ!

マイナーチェンジ後にもトヨタ純正品なので取り付け問題ないです。前のものとは違いとてもいいものです変えてよかった内装の中でも大きな部分なので、交換による満足感は大きいです。商品も良い品です。

下記の商品です!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

インストルメントパネル ブラック シルバー ステッチ オーナメント メーカー カスタム ドレスアップトヨタ純正 新品 アクア G's GS ジーズ インストルメントパネル 助手席 ブラック 黒 シルバーステッチ オーナメント 本革 合皮巻き トヨタ純正部品 純正パーツ メーカーパーツ カスタム ドレスアップ 高品質 DIY

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

後期型の人は一度ディーラーに確認してから購入した方が宜しいと思います。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また、利用させてもらいます。ショップの対応も迅速です。インパネすべて交換しましたが、こちらの商品が一番気に入りました。梱包も丁寧です 早速取り付けましたさすが純正品 ピッタリです。まとめて頼みました。週末に取り付けにかかりたいと思います。室内の雰囲気も落ち着いた感じになり気に入っていますがセンターパネルの左下側が少し浮いた感じになりピッタリとはまらなくなりました。非常に速い納品で翌々日に届きました。とても高級感が出てました。後期型にこれを使うとパネルの浮きが夏場特にひどくなりました。頼んですぐ届き取り付けのが楽しみです大変迅速な対応で注文した翌日に届きました。純正品だけあって取り付けもおさまりがよくピッタリで高級感がでました。迷っている方にはオススメです。(この商品はピッタリとはまりましたが)ジーズと後期型でセンターパネルも違うのかな〜上記のように書きましたがやっぱり前期型と後期型はインストルメントパネルとオーディオセンターパネルの作りが違うようなので2014年11月以降後期車両にはXアーバン用かスタイルブラック用またはグレードG用を購入した方が確実かもしれません。注文してからすぐに届きました。新型のより白ステッチの方がシンプルでいいかも。