クリーナーが訳あり価格並みに激安 | スチームドラゴンは今がお買い得品 2017年度 パワーアップ)』←【のおすすめ「人気ショップ」ならコチラです バージョンジェットの購入後レビュー!

オーブントースターの網も一度スチームをかけて、磨いてあげるときれいになりました♪この値段なら納得かな〜といった感じです!水量も思っていたほど気になりませんでした。値段も安いし!「汚れをうかしてとる」使い方に特化して使うのが!オススメです。実家で母がスチームクリーナーを使っていて、台所の換気扇周りのしつこい油汚れとりたいと思って、買いました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

スチーム クリーナー ドラゴン ジェット )』←【 パワーアップ バージョン【送料無料】QVCなどテレビ通販で大人気の加圧噴射式 高圧洗浄機 スチームクリーナー『ドラゴン ジェット ネオ(Ne.O)』←【容量・パワーアップバージョン C

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

私の使い方のせいかもしれませんが、ちょっと期待はずれでした。でも!思ってるよりは汚れが取れてくれませんでした。期待どおり!いろんなところに試した結果、オススメの使い方は、蒸気で汚れを浮き上がらせて、拭き取るです。大きさが手軽っぽかったのとスチームだとやっぱり油汚れに強そうだと購入しました。思っていたよりは、威力が少なかったのですが、年季のはいった汚れではない限り、きれいにしてくれます。大きさや重さは小柄な私にはちょうどいいサイズです。期待ハズレでした。(付属の三角布は使いづらいので、別の雑巾で拭き取った方が早いです)威力を発揮した場所は、・網戸・窓ガラス・引き戸の桟(丸ブラシでホコリをかきだせば、戸がするすると動きます)・換気扇周りやってたみたけど、イマイチだったのは、・風呂場の水アカとり(樹脂とはイマイチなのかな?ステンレスはすぐキレイになった)・フローリングについた粘着シールはがし(100円ショップの家具を動かしやすくするシール)でした。スチームで浮き上がらせて!布で拭き取ると黄色の油汚れが取れます。床の汚れや窓などのヤニ取りには少しは効果があるかも・・・。コンパクトなのでテレビ見たりしながら、ちょこちょこ大掃除始めてます!高圧蒸気といえどもキッチンや浴室の頑固な汚れは落ちません。もっと効果のあるものかと思ったけど期待はずれでした。